寄附金のお願い

横浜総合病院への寄附金のお願い

横浜総合病院は『心技一如』の理念のもと、昭和63年10月に横浜市青葉区の現在地で開院いたしました。

開院後35年間、横浜シルバープラザ、あざみ野健診クリニックの2施設とともに、救急医療体制を充実させ、地域の中核的な総合病院として皆様の健康を守るために努力してまいりました。

また、患者さんの利便性のために巡回送迎バスの運行など、皆様のご要望に応える努力を続けてまいりました。

当院では今後も地域の皆様に安全で安心な医療を提供していくため、寄附金を受け付けております。皆様の格別のご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

尚、皆様からいただいた寄附金は診療機能の向上のための医療機器等の購入、療養環境の整備等に活用させていただきます。

 

kihu001
kihu002
kihu003

寄附金振込先銀行
三井住友銀行 新横浜支店(支店番号 322)
普通預金   口座番号 0844480
口座名    医療法人社団 緑成会(イリョウホウジンシャダン リョクセイカイ)

 

ご質問・ご不明な点ございましたらメールまたはお電話にて下記までお問い合わせください。

医療法人社団 緑成会  横浜総合病 総務課
電話:045-902-0001(代表)
メール:このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。

Copyright © 横浜総合病院 All Rights Reserved.