メニュー

こんにちは赤ちゃん♪ ~Fさん編~ | 横浜市の産婦人科マタニティセンター

助産師・看護師のひとりごと

こんにちは赤ちゃん♪ ~Fさん編~

作成日:2024年10月19日(土)

今日ご紹介するのは10/7にご出産されたF様です。

 

1019baby 1

退院時のドレス写真♪とっても可愛いですね♡

 

F様ご本人が赤ちゃんだった頃の写真を見せていただいたのですが、髪の毛やクリっとした大きな目、お母さんにそっくりでした(^^)

 

ご主人は妊婦健診に付き添われることも多く、また、陣痛中も優しく献身的に支えている姿が印象的でした。

 

1019baby 2

ふれあいTime中

 

ミルクも上手に飲ませていますね。

ご夫婦の赤ちゃんへの愛情が伝わってきて、こちらもほっこりした気分になります。

 

みんなすくすく大きくなーれ✨

 

助産師I

 

★今後もこちらのブログでは当院で生まれたかわいい赤ちゃんたちの写真(ご家族の許可を得たもの)をご紹介させていただきます。