メニュー

こんにちは赤ちゃん♪ ~Hさん編~ | 横浜市の産婦人科マタニティセンター

助産師・看護師のひとりごと

こんにちは赤ちゃん♪ ~Hさん編~

作成日:2024年05月18日(土)

皆さん、こんにちは!

今日は3/26に生まれたベビーくんのご紹介です♪

 

baby0326 1

 2人目のご出産のためご入院されたHさん。

予定日よりも少し前のご入院でしたが、パパの立ち会いのもと、スムーズな楽しいご出産になりました!

 

ママもパパも生まれた時の体重が3,300gと大きめの赤ちゃんだったようですが、こちらのベビーくんも3,526gと、推定体重よりとーっても大きく出てきてくれました!

 

そして、とても印象的なお写真がこちら。

baby0326 2

 

なんと、ママのウエディングドレスをリメイクしたお洋服です。

レースがとても綺麗で、親子にわたって記念すべき日に同じドレスを着ることができるなんて素敵ですよね。

 

baby0326 3

先日、1ヵ月健診も無事終わりました。

これから家族4人で楽しく過ごしてくださいね。

 

助産師Os

 

★今後もこちらのブログでは当院で生まれたかわいい赤ちゃんたちの写真(ご家族の許可を得たもの)をご紹介させていただきます。