メニュー

助産師kの育児日記 | 横浜市の産婦人科マタニティセンター

助産師・看護師のひとりごと

助産師kの育児日記

作成日:2017年07月17日(月)

こんにちは、最近、変な天気ですよね。

ちょっと前の話ですが、娘ちゃんのお気に入りの傘があるんです。

ミニーちゃんのピンクのビニール傘なんですけど。

雨の日に、娘ちゃん、その傘をさしていた時に、「ママー傘の中で、雨が降っているー」

娘に言われて、なんのこっちゃ?と思ったら、傘に穴が空いてたんです。

結構、娘ちゃん、濡れちゃいまして、私の傘の中にいれたんです。

 

な、なんと言うことでしょう~、

 

私の傘も穴が空いていて、娘から、「ママの傘にも雨降るんだね。」

とほほえましい言動が聞かれましたが、結構な雨だったので、娘も私も濡れて帰りました。

 

皆さんもビニール傘注意してくださいね。穴が開きますから。。