メニュー

金時山 | 横浜市の産婦人科マタニティセンター

助産師・看護師のひとりごと

金時山

作成日:2017年11月19日(日)

先日、院内登山部21名で行った箱根にある『金時山』は、割と近くて登山時間も程よく、初心者にはうってつけの山です!
金時神社からスタートし、標高1212m。
この日はお天気に恵まれて山頂からはきれいに富士山が見えました~丸見えです◎

1510659931720

お楽しみのお食事は、Sさんが夜中に仕込んで作ってきてくれた松茸炊き込み御飯!!

かわいらしいおにぎりにしてきてくれたので

富士山をおかずに、おいしすぎて2個もたべちゃいました。

おいしかったです、ごちそう様でした❤お茶屋さんではボリュームのあるきのこ汁が有名で各々頬張っておりました。
お腹も満たされ、景色も堪能し下山はゆっくりと紅葉を楽しみました(*^_^*)

1510659670201

1510485308341

 

前回の経験を活かし、登山前にストレッチを入念にしたので今回は太腿の悲鳴と膝の笑い声は聞こえなかったです。

もみじのかわいいお写真撮りました(^^♪

 

看護師s