メニュー

こんにちは赤ちゃん♪ ~Tさん編~ | 横浜市の産婦人科マタニティセンター

助産師・看護師のひとりごと

こんにちは赤ちゃん♪ ~Tさん編~

作成日:2024年09月24日(火)

こんにちは!
今回は9/5に出産されたT様のご紹介です。

 

0924baby 4

3,066gのとても可愛らしい女の子です♪

 

0924baby 1

 

0924baby 2

 

産後はおっぱいが張って大変でしたね。母乳もたくさん出ていたので、赤ちゃんも頑張って吸ってくれていました!

 

0924baby 3


お兄ちゃんとの初対面の写真です。お兄ちゃんの妹に会えたときの嬉しさが伝わってきます!お見送りしたスタッフもお兄ちゃんの様子に可愛い♡とメロメロでした笑

 

0924baby 5


3人目はないと思うと笑顔で退院されたT様、3人目もお待ちしております(^^)笑

 

0924baby 6

 

助産師S

 

★今後もこちらのブログでは当院で生まれたかわいい赤ちゃんたちの写真(ご家族の許可を得たもの)をご紹介させていただきます。