メニュー

こんにちは赤ちゃん♪ ~Iさん編~ | 横浜市の産婦人科マタニティセンター

助産師・看護師のひとりごと

こんにちは赤ちゃん♪ ~Iさん編~

作成日:2024年09月19日(木)

今回は9/2にご出産されたI様のご紹介です。

3,388gの元気な女の子をご出産されました。

陣痛からずっとご主人も付き添われて、ご夫婦で元気な赤ちゃんの誕生を迎えることができました(^^)

 

0918baby 1

パパの指をギュッと握りしめています♡


退院の日は2歳のお姉ちゃんが病棟までお迎えに来てくれました。

 

0918baby 2

初めましての妹に、笑顔でタッチ!

 

ところでお姉ちゃんが履いているチュチュスカート、何と2年前の退院時に(つまり新生児の時にも)履いて家に帰ったスカートなんです!

今回赤ちゃんも色違いのチュチュスカートを履いています。お揃いで可愛いですね(♡♡)

 

0918baby 3

 

姉妹仲良く、すくすく大きくなーれ☆彡

 

助産師I

 

★今後もこちらのブログでは当院で生まれたかわいい赤ちゃんたちの写真(ご家族の許可を得たもの)をご紹介させていただきます。