メニュー

こんにちは赤ちゃん♪ ~Sさん編~ | 横浜市の産婦人科マタニティセンター

助産師・看護師のひとりごと

こんにちは赤ちゃん♪ ~Sさん編~

作成日:2024年09月09日(月)

今日ご紹介するのはSさんのベビー♪7月28日生まれの3,046gの男の子です。

 

0728baby 1

ママが愛おしそうに抱っこ♡

 

お兄ちゃんと2人のお姉ちゃんがいらっしゃるSさんは、初めてのお産からよこそうで出産してくださっています。どんどんママとしての経験を積んで、ゆったりした余裕を感じます(^^)

 

「上の子ども達みんな赤ちゃんを可愛がってくれそうです(^^♪」と嬉しそうに話していました。赤ちゃんは上のお姉ちゃんに似ているそうですよ。

 

0728baby 2

今回の入院中はふれあいタイムも経験していただきました。

 

0728baby 3

退院の日。かわいい帽子とベビー服で素敵です!

 

これから益々にぎやかになりそうなSさんご家族。無理せず、マイペースに育児を楽しめると良いですね!

 

助産師O

 

★今後もこちらのブログでは当院で生まれたかわいい赤ちゃんたちの写真(ご家族の許可を得たもの)をご紹介させていただきます。