メニュー

こんにちは赤ちゃん♪ ~Sさん編~ | 横浜市の産婦人科マタニティセンター

助産師・看護師のひとりごと

こんにちは赤ちゃん♪ ~Sさん編~

作成日:2024年09月05日(木)

こんにちは!
今回は7/22に出産されたS様のご紹介です。

 

3,396gの元気な男の子です!

0905baby 1

 

0905baby 2

 

パパとの面会時の様子です。

 

0905baby 3

 

0905baby 4

窓越しに早く会いたい気持ちが伝わってきます(^^)

 

パパは育児休暇を取って、育児に参加してくれるそうです。いろんな所に一緒に行きたいとのことでした。

 

0905baby 5

白目の時の表情がパパに似ているそうです笑

 

8月には横浜から引っ越してしまう(偶然にも引っ越し先は私の故郷でした笑)とのことで寂しいですが、こちらに帰省した際にはぜひ遊びに来て下さい!

S様が入院中には私の地元の話をさせていただき、とても楽しかったです。

 

0905baby 6

 

新しい環境に慣れるまでは大変なこともあると思いますが、S様のペースで育児を楽しんでください♡

 

0905baby 7

 

助産師S

 

★今後もこちらのブログでは当院で生まれたかわいい赤ちゃんたちの写真(ご家族の許可を得たもの)をご紹介させていただきます。