メニュー

こんにちは赤ちゃん♪ ~Fさん編~ | 横浜市の産婦人科マタニティセンター

助産師・看護師のひとりごと

こんにちは赤ちゃん♪ ~Fさん編~

作成日:2024年10月08日(火)

今回は9/6にご出産されたF様のご紹介です。

 

1008baby 1生まれてわずか2時間後の、ホカホカのお顔です♡

 

F様にとって3人目のお子さんです。既にお名前は決まっていましたよ。

お名前の漢字と響きから、ぽかぽかする印象を持ちました。

上のお兄ちゃん、お姉ちゃんと繋がりがある名前で、皆んな晴れた日に生まれてきたそうです☀️

 

1008baby 2

 

今頃、お兄ちゃん、お姉ちゃん達に可愛がられて、そしてご両親はもちろん、沢山の人の愛情を注がれているんだろうな~と想像してしまいます(^^)

 

1008baby 3

 

みんなすくすく大きくなーれ☆彡

 

助産助I

 

★今後もこちらのブログでは当院で生まれたかわいい赤ちゃんたちの写真(ご家族の許可を得たもの)をご紹介させていただきます。