メニュー

こんにちは赤ちゃん♪ ~Kさん編~ | 横浜市の産婦人科マタニティセンター

助産師・看護師のひとりごと

こんにちは赤ちゃん♪ ~Kさん編~

作成日:2024年10月03日(木)

今回ご紹介するのは8/21にご出産されたKさんの赤ちゃんです。

 

1003baby 1

澄んだ瞳が綺麗ですね☆

 

お顔を洗っている写真です。大泣きでした。笑

 

1003baby 2
びっくりしたよね〜 ごめんね〜 、、

 

1003baby 3

かと思えば、お湯の中で極楽〜〜

 

落ち着いてくれて、こちらもひと安心でした。笑

 

 

その後、Kさんに授乳をしてもらいました。

 

1003baby 4ママから貰うと安心するね♡

 

 

いよいよ退院です。薄ピンクのお洋服がとっても似合ってます(^^)

 

1003baby 5

 

ご近所の方も生まれてくるのを心待ちにされていたようです。


また大きくなった姿を見せに来てくださいね!

 

助産師Og

 

★今後もこちらのブログでは当院で生まれたかわいい赤ちゃんたちの写真(ご家族の許可を得たもの)をご紹介させていただきます。