メニュー

残暑見舞い申し上げます | 横浜市の産婦人科マタニティセンター

助産師・看護師のひとりごと

残暑見舞い申し上げます

作成日:2024年08月28日(水)

皆さんこんにちは!

残暑見舞い申し上げます。

 

8月も終わりに近づいていますが、まだ暑い日が続きますね。
暑さや急な豪雨、台風の上陸と続いていて生活が気候に左右されやすいですが、みなさん体調はいかがですか。体調がすぐれない時は我慢は禁物、早めに対処しましょう。

 

横そうでは7月8月たくさんのかわいい赤ちゃんが生まれて賑わっておりました\(^o^)/

夏生まれの赤ちゃんたちとママの笑顔がひまわりみたいに元気いっぱいで眩しかったです☆彡
(こんにちは赤ちゃんシリーズをご覧ください)

 

こちらは夏休みに出かけた山中湖の花の都公園のひまわりです。

 

zansho 1

眩しく咲いている夏らしい一枚

 

富士市にある富知六所浅間神社では風鈴が涼やかな音色を奏でていました♪♪

 

zansho 2

 

神社を巡って皆さんの健康をお祈りしてきました(^^)

 

zansho 3

 

今後もスタッフブログでは助産師・看護師の日常の一コマを紹介していきますので、引き続きあたたかい声援よろしくお願いします(^^♪

 

看護師K