メニュー

かわいいベイビー | 横浜市の産婦人科マタニティセンター

助産師・看護師のひとりごと

かわいいベイビー

作成日:2024年08月21日(水)

授乳をしに来たママがいなくなったと思ったら携帯を持って再び授乳室へ、、

 

0821baby 1

綺麗なOKサインをしてねんねしてたので、かわいいサービスショットに大人2人で大はしゃぎ!!!

 

 

こちらはママとの初めてのお風呂♪

0821baby 2

 

0821baby 3

 

0821baby 4

 

0821baby 5

 

0821baby 6

 

裸ん坊になり初めはびっくりして泣いちゃいましたが、ママの優しい声と手に包まれてすっかり安心しています♡

ばっちりカメラ目線もいただき、ママも赤ちゃんも100点満点のお風呂でした!!!

 

0821baby 7

 

色んな表情やポーズで楽しませてくれるベビちゃん達、尊いですね( ´ ▽ ` )

 

助産師H

 

★今後もこちらのブログでは当院で生まれたかわいい赤ちゃんたちの写真(ご家族の許可を得たもの)をご紹介させていただきます。