メニュー

こんにちは赤ちゃん♪ ~Sさん編~ | 横浜市の産婦人科マタニティセンター

助産師・看護師のひとりごと

こんにちは赤ちゃん♪ ~Sさん編~

作成日:2024年08月19日(月)

みなさん、こんにちは!
今回ご紹介させていただくのは、7/31にご出産されたSさんです!

 

0731baby 3

 

7月の最終日にご出産されたSさん、なんと病院に着いてから1時間15分というスピード出産でした。間に合って良かった!

前回の分娩所要時間を10時間も短縮されていて、私たちもビックリです!

 

0731baby 2

 

 

赤ちゃんの頃のお兄ちゃんとそっくりな、なんとも険しいお顔がとても可愛い♡ママと笑いながら撮影した1枚です。

 

0731baby 1

 

 

今頃家族みんなで楽しく過ごしているかな。また健診等で会える日を楽しみにしています!

 

0731baby 4


助産師Os

 

★今後もこちらのブログでは当院で生まれたかわいい赤ちゃんたちの写真(ご家族の許可を得たもの)をご紹介させていただきます。