メニュー

13年ぶりの再会 | 横浜市の産婦人科マタニティセンター

助産師・看護師のひとりごと

13年ぶりの再会

作成日:2024年07月05日(金)

こんにちは!早く梅雨明けしないかな...と毎日考えています(^^;)

 

今回は病棟で13年ぶりの再会をした助産師SbとKさんのお話です。
おふたりの出会いは13年前です。Kさんは13年前に当院で出産しました。その時に助産師Sbが、生まれたばかりの息子さんをご主人に抱っこさせてあげたそうです。

 saikai 1

 

saikai 2

 

ご主人が当時の写真を持ってきてくれたのでお借りしました。

13年前の助産師Sb、今と変わらず若々しいです。Kさんご夫婦も変わらず、とても素敵なご夫婦でした。

13年が経ち、息子さんは自分でお弁当を作って学校に行っているとお話をうかがいました。

 

saikai 3

現在の助産師Sbです(^^) 赤ちゃんが好きで、助産師になったそうです!いつも優しい助産師Sb、これからも横浜総合病院でお母さんと赤ちゃんを見守ってください♪

 

最後に、今回のブログ投稿をご承諾いただいたK様ご夫婦、本当にありがとうございました。

 

助産師Sz