メニュー

こんにちは赤ちゃん♪ ~Nさん編~ | 横浜市の産婦人科マタニティセンター

助産師・看護師のひとりごと

こんにちは赤ちゃん♪ ~Nさん編~

作成日:2024年05月22日(水)

こんにちは!

今回は3/29にご出産されたNさんの赤ちゃんのご紹介です。

 

baby0329 1

 お名前は咲希子(さきこ)ちゃんです。桜が咲く頃に生まれたので、桜のように咲き誇る、希望に満ちた子に…との想いでお父さんが名付けたそうです。

 

名前を見るたびに生まれた季節を思い出せるなんて、とても素敵な名前ですよね(^^)

 

体重は軽めでしたが、母乳をぐびぐび飲んで、沐浴でも元気に泣いて、時には口を開けて寝ていたり、、、どの咲希子ちゃんにも癒されますね~!

baby0329 2 baby0329 3

 

新生児室のフォトスポットでパシャリ!私のお気に入りの写真です♪

baby0329 4

とっても可愛く撮れました~!!

 

退院してから大きくなった咲希子ちゃんに会えるのが楽しみです(^^)

 

助産師Og

 

★今後もこちらのブログでは当院で生まれたかわいい赤ちゃんたちの写真(ご家族の許可を得たもの)をご紹介させていただきます。